はじめましての方限定! 体験セッション(60分)のご案内 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

はじめましての方限定!

体験セッション(60分)

 

 

セッションを受けてみたいけど、

いきなり継続コースに飛び込むのは

ちょっと不安になりますよね。

 

そんなときには、

はじめましての方限定の

体験セッションをご利用ください(*^-^*)

 

 

ブログでの私・セッションでの私と

分けているわけではないのですが、

ブログと雰囲気が違う!

セッションはスパルタ!!と

言われるのも慣れっこなので(笑)、
 

文章から受ける印象と

話してみての印象が違うかなども

この体験セッションを通じて

Brilliant Order Discovery Session

ご検討材料にしてくださいね(*^-^*)

 

 

 

この体験セッションでは

Brilliant Order Discovery Session

変わらぬ内容でお伝えしております。

 

お申込みいただく際の私からのお願いとして、

【1点2点聞きたいから体験でいい】

【体験で済ませたい】という

意図でのお申し込みについては

ご遠慮いただければ幸いです。

 

私のブログ記事を読んでくださって、

「自分を変える転機にしたい」と

思ってくださる方へご提供する

セッションにしたいためです。

 

 

ご自身と向き合うことを決意された方で、

・自分を知ることを極めたい

・もっと深いオーダーを出したい

・自分はどんなパターンを持っているのか、

 どんな感情になりやすいのか解明したい

 

 

セッションをご提供されている方で、

・盲点を外す時間にしたい

・自分の枠を広げて伝えることを増やしたい

・いろんな視点を増やして視野を広げたい

 

とお考えの方に、

私の知識と経験を余すことなく

お伝えしていきたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

体験セッションを受けてから

一週間以内に

Brilliant Order Discovery Sessionに

お申し込みくださった方には、

 

ご縁を繋いでくださった感謝と

決意への応援の気持ちを込めて、

体験セッション料金を

Brilliant Order Discovery Sessionに

充当させていただきます(*^-^*)

 

 

「自分を変えたい・変わりたい!」

「自分のことをもっと知りたい!」と

思ってくださった方と

ご縁が繋がりますことを

楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

はじめましての方限定!
初回限定体験セッション

オンライン限定のセッションです。
 

zoom または Skype、お好きな方でOKです!

※テレビ通話セッションも可能です。

 テレビ通話の場合は、双方画面オンで行います。

 私だけ画面に映ってると、なんか恥ずかしいので(笑)

 

 

★セッション時間と価格★
 60分、10,000円(税込み)です。

 

 ※体験セッション後、一週間以内に

  Brilliant Order Discovery Sessionに

  お申し込みくださった場合、

  10,000円をお値引きいたします。

 


お支払い方法★
 ペイパル決済のみ
 

 

 
 

  

**うたえみからのお願いです**

 私のセッションでは、ご自身の感情を見つめていただくことが多いため、自分の本音を探るのが怖いと感じる方や、「とりあえず話を聞いてほしい」「信じられるようにしてほしい」というお気持ちでいらっしゃる場合には、ご遠慮いただけますと幸いです。

 「自分を変えたい!変わりたい!」という意志・意図をお持ちの方、「自分で自分を幸せにしていきたい!」と決められた方を応援していきたいと考えております。

 

 

**キャンセルポリシー**

 入金後・セッション途中の返金やキャンセル後の返金は承っておりませんので、ご理解のうえ、お申し込みくださいませ。