どうしてこの現象が起きたのか?が苦しいとき。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

こんにちは、うたえみです。

 

先週は久々の平日東京対面セッションでした!

 

その前にお勉強(体験型)もしたりして、

かなーり濃密な2日間でございました。

(※日曜日にレポ記事アップします♪)

 

 

意識の使い方を理解から実践に

落とす段階に来られたクライアントさま。

 

願望実現に【行動は必須】なので、

今後も応援させていただきますね(*^-^*)

 

 

 

さてさて、今日のテーマは

【どうしてこの現象が起きたのか?】

についてです。

 

・上手くいかない現実

・予期せぬハプニング

・具現化どころか逆走

 

オーダーしたから

具現化までのタイムラグ中のはずなのに、

 

「状況が悪くなってる気がする!」

「まったく微動だにしてません!」

 

って感じることも多いはず。

 

 

もちろん、私も

なんで、こんなことになった?

なんで、こんなに一進一退なの?って

経験はたくさんあります。

 

 

こういうときって

「なんで?」「どうして?」って

疑問が湧いてきて、

その原因を突き止めたくなっちゃうんだけど、

 

パニック状態のときに

原因を突き止めるのって、まぁ難しいです。

 

 

例として数字化してみると、

「是が非でも叶えたいっ!!」状態

(視野50%)のときに

望まぬ展開が起きたら、

視野は15%くらいになってますからね。

 

そこからRASを働かせても、

視点は過去にしか向いてないから、

自分責めの材料だったり

あれがダメだったのか?と

 

今、思い当たる

それっぽいことを

原因にするしかなくなっちゃう。

 

 

つまり、

どうしてこの現象が起きたのか?を考えても、

意識が過去に向いちゃうだけなんです。

 

[今ここ]に意識がいなくなる。

 

 

過去を観て(不足)からオーダーしても

本当に望むものじゃなく、

 

【とりあえず今】を何とかしたい

オーダーになっちゃうから

さらに迷宮入り(ぐるぐる)しちゃう。

 

 

なので、こういう状況のときは、

この状況のゴールを決めることで

オーダーに変換できます。

 

 

これねー、

こう表現する以外ない気がするんだけど、

私も学んでから使えるようになるまで

結構かかりました。

 

何度もチャレンジして、やっとコツを掴んだというか。

 

でね、そこで出したオーダーが具現化したとき、

「あー、だからあの現象が起きたのか」って

分かるんですね。

 

 

原因が分かる(腑に落ちる)のは、

オーダーが具現化した後。

 

 

・なんであの現象が起きたのか

・どうしてこのルートを通ったのか

・あのとき、こう考えてたからだ!

 

が、後になって分かります。

 

 

苦しいときに知っておきたいから、

ちょっと悲しい気もするけど、

 

そこでぐるぐるしちゃうと

抜け出せず自分責めで終わっちゃうから、

ぜひともオーダー変換してくださいね(*^-^*)

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

お知らせ
6月よりセッション料金が変わります。
詳細はこちらです。

 

 

今回のセッション場所は、

初めて行ったホテルラウンジでした。

 

東京のセッション場所は、

私自身が行ける場所

=東京圏外の方でも迷わず来れる場所を

基準にしているのですが、

 

今回の場所は難しかった…

 

おススメいただいたので行ってみたのですが、

いつもの場所に戻します(笑)

 

これも、行ってみたから分かること。

そして、よかったのは、ケーキの種類が豊富!

どれを食べたいか、

真剣に選んでいただきましたよ(*^-^*)

 

またお会いしましょう!!

 

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

ブログテーマリクエストもこちらからどうぞ!

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeセッション
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を掴めるようになる
ためのセッションです。

セッションの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。