具現化は思いもよらぬルートからやってくる。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

**イベント等のお知らせです** 

 4/13東京対面セッションを行います! 
 詳細はこちらです。

 5/18名古屋対面セッションを行います!
 詳細はこちらです。

 

 

こんにちは、うたえみです。

 

トレンチコートを実家に置いてきていて、

(トレンチ→ダウンに着せ替えして出てきた。)

ただいま、季節外れ感を出しています(笑)。

 

薄手の冬コートを着てはいるものの、

さすがに寒さが戻りそうにはないので、

取りに行かなくちゃー!

 

 

 

さてさて、今日のテーマは

【具現化がやってくるルート】

についてです。

 

答えはタイトルそのままなんですが(笑)、

つい先週かな?

引き寄せたというかオーダーが

通ったことがあったので、そのお話を。


 

「お金のことについて書いてください」と

テーマのリクエストをいただくことが

ときどきあるのですが、

 

お金の何を知りたいのかなー??と

いつもそこでストップしていたんですね。

 

 

願いを叶えるベースは同じなので、

どの記事でも[復縁]や[彼]というところに

お金を当てはめて

読んでいただければいいのだけれど、

 

そうは言っても

しっくりハマらないかもしれないよねと

思っていたまま、テーマが決まらずにいました。

 

そうこう考えているうちに、

お金のことに

私も意識が向き始めていたようです。

(RASが働いたということ。)

 

 

昨年末かなぁ。

「行きたい!」って思ったイベントがありました。

 

だけれども、交通費・宿泊費を含めると

予算を大幅にオーバーしていて、

締切日ギリギリまで迷っていました。

 

お友達も行くイベントだったし、

このチャンスを逃すのは【もったいない】

みたいな感覚だったと、今は思います。

 

 

私ね、昔から

【やらずに後悔するのはイヤ】が根底にあり、

もし後悔するなら

やって後悔する方がいいみたいに思っていて。

 

なんとかする(なるではない)って考えて、

お金を理由に[やめる][諦める]を

してこなかったんですね。

 

 

そういうパターンの人生ではあるものの、

秋に海外旅行の予定を立てていて、

そちらを変更する気は全くなく

本気で考えなければいけない状態になりました。

 

今回は[なんとかする]気が強く起きず、

「もったいないよなぁ、このチャンス」

ばっかりだったんですね。

 

「お金が理由で迷ってる」って正直に話すと

出してあげるって言ってくれる人も出てきたし、

 

「セッション受けるよ」

(私にはない発想で、枠が外れました。)

「宿代は出してあげるよ」って

言ってくれた友達もいたりして、

 

そんなこんなで

行こうと思えば行けたんだけれど、

 

なんだか、この形で受け取るのは

【したいこと】じゃないよなーの

繰り返しになったので、

 

もったいないってwant to じゃないでしょ!

行かないことを決めました。

 

 

最初はとっても複雑な気持ちでした。

 

お金を理由に行かないって初めてだし、

どちらかを天秤にかける(イベントか海外か)って

経験も初めて。

 

どっちも取るってことも、もちろんできるけど、

とにかく今回はピュアハートに正直に行動しました。

 

 

行けないものは仕方ないから、

「あーぁ」と思いながら(笑)

そのまま日常を過ごしていたら、

 

絶対行きたーい!!ってイベントが出てきて、

それはすぐにホテルを押さえて

行く準備を始めました。

(たぶん誰にも行くことは言ってなかったと思う)

 

そしたら…

そのイベントのチケットをいただけて!!

 

 

【手放すと入る】なのか【引き寄せ】なのか

法則はどれなのか分からないけれど、

ピュアハート従うとこうなるんだって

びっくりしました(今さら?)

 

 

お金そのものを引き寄せたわけではないけど、

チケット代を【使わない=手元残る】のも

お金については引き寄せなんですよね。

 

昨年からこれは結構経験していて、

なるほどなーと感じていたところです。

 

 

もったいない!が機動力になって

お金を生み出すこともあるけれど、

損したくないってことだから

want to からは遠くなっちゃう。

 

 

今回のことは

私にとって、いい経験・お勉強になったし、

 

お金を受け取りたいかどうか

(ありがたくいただくときもあります。)

きちんと問いかけるきっかけとなったし、

 

一緒に行くために協力してくれようとする

友達に囲まれていたことにも気づけて、

 

お金に関するリクエストにも

お答えできる話になったし、

RASってすごいなってことでした!

 

 

RASについては、

30日間で自分の意識がみるみる変わるメール講座

でも取り上げています。

 

脳の仕組みを使って、

いろんなことを引き寄せていきましょう(*^-^*)

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

お知らせ
4/13東京対面セッションを行います。
詳細はこちらです。

5/18名古屋対面セッションを行います!
メルマガ先行募集開始は3/21からです♪
詳細はこちらです。

 

 

週末は母と[とある作戦会議]のために集合(笑)。

奮発ランチを楽しんできましたー!!

「お母さんのも撮るでしょ??」と席を空けてまで

写真を撮らせてくれたので、

母が食べた御膳は明日の記事に載せますね(*^-^*)

 

5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeセッション
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を掴めるようになる
ためのセッションです。

セッションの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。