気持ちが上がったり下がったりしても大丈夫。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

**イベント等のお知らせです** 

 4/13東京対面セッションを行います! 
 詳細はこちらです。

 

 

こんにちは、うたえみです。

 

 

さてさて、今日のテーマは

【気持ちの上がり下がり】についてです。

 

引き寄せの法則から考えても、

日々の心の状態であっても、

オーダーを出そうとするときでも、

 

ネガティブよりはポジティブの方が

いいに決まってる!と思いますよね。

 

 

徐々にポジティブ移行できればいいと

思えればいいのですが、

 

ポジティブ思考が願いを叶えるって話が多いから、

どうしてもポジティブにしたくなっちゃうのも

仕方のないことですね。

 

 

図解したいんだけど…

私の画力は壊滅的なので、

文字とあなたのイメージ力にかけます!(笑)。

 

 

思考転換ルート①:エレベーター

体感としては、

セッション前後が分かりやすいかな。

 

たとえば、

ネガティブ満載(地下3階)の状態が

スタートであっても、

 

個別セッションを受けると、

新しい乗り物に乗ったように

視野がグーンと広がります。

 

だから、一気に

地上10階くらいまで上がれますね。

※同時に、地上10階を体感した状態。

 

ですが、

ずーっと地下生活が長かったら、

・おうちに帰ってすぐに

・一週間くらいしたら

同じスピードで、脳は元に戻ろうとします。

 

ギューンって上がったから、

ギューンって下がるのも高速。

 

なので、感情としては

地下10階くらいまで下がったように

感じるときもありますが、

実際には地下3階、

元に戻っただけなので、大丈夫!!

 

そして、

脳は地上10階があることが分かったので、

あなたの枠(可能性)が大きく広がっています。

 

 

 

思考転換ルート②:エスカレーター

体感としては、セミナー参加って感じかな。

 

スタート地点はフラット(地上1階)でも

ネガティブ満載(地下3階)でも、

視野がグーンと広がります。

 

エレベーターほどのスピードはないし、

ワンフロアずつ上がることになるけれど、

徒歩よりは、格段に早い。

 

知識が手に入って、

流れに乗る方法を知ったことで、

視野はぐーんと広がります。

 

上の階にいる人が観えるし、

登っていく過程が観える感じですね。

 

 

知識を実践することで、

どこまで上がれるかが変わってきますよね。

 

動く歩道になるか、

長ーいエスカレーターで結構上まで行くか、

短いのを登り切って

さらに上階へのエスカレーターに乗るか、

人それぞれって感じ。

 

実際に教えてくれる人に会えることと、

知識がたくさん入ってくるので、

あなたの枠(可能性)が広がります。

 

 

 

思考転換ルート③:階段

体感としては、

ブログ・メルマガ読破って感じかな。

 

スタート地点が地上でも地下でも、

階段を登っていけば、着実に上がれる状態。

 

他者の引っ張る力が働かないので

自分で「登るぞ!!」って動かないと、

その場に留まっちゃうこともある。

 

階段を登っていくと踊り場が出てくるから、

「もっと登るぞ!」ってきっかけが出てこないと、

ここが限界なのかな…って感じちゃうこともある。

 

そこで知識を増やしたり、

勇気を出して一歩踏み出すことを決めると、

さらに上階に登っていける。

 

 

 

どうかなー??

伝わるといいなー!!

 

どれを選んでもいいってことだし、

全部使ってもいいってこと。

 

セッション直後は

できる!叶う!ようにしか感じなかったのに、

ちょっと経つと落ち込むんです…ってお話を

お聞きすることが多いし、

私も散々経験してきたから、分かります。

 

 

勉強を続けているうちに

この3つのルートを思い描けるようになって、

気持ちが下がったときでも、

 

どんなに下がったと感じても

勉強を始める前・知識を増やす前の

地下3階より下がってないよなーと分かると、

「ちゃんと上がれるもんね!」って立て直せます。

 

 

階段を選んだとしても、

自分から率先して降りて行かなければ

下がることもないってことです(*^-^*)

 

 

あなたの好きな方法で、

着実に上がっていけば大丈夫。

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

お知らせ
4/13東京対面セッションを行います。
詳細はこちらです。

 

 

 

週末に、ご馳走になりました!!

 

久しぶりにお腹パンパンになるまで食べましたー(笑)

 

5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeセッション
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を掴めるようになる
ためのセッションです。

セッションの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。