決めているかどうか、分からなくなったら。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

こんにちは。
復縁サポートカウンセラーうたえみです。

 

 

この記事がアップされるのは

東京対面カウンセリング後の新幹線の中かな。

 

 

3回・5回コースで受けてくださっている

クライアントさまの変化が目覚ましく!!

 

続けることで自分軸が整うのが早くなるなぁと

日々感じています。

 

これからも一緒に進んでいきましょう♪

 

 

 

さてさて、今日は

【決めているかどうか分からないとき】

についてです。

 

 

彼氏をつくる。

復縁する。

結婚する。

 

 

オーダーを通すにあたって、

[決める]ことが大切とお伝えしています。

 

 

そうは言っても、

決めているからオーダーしてるし、

それ以外はどうすればいいの?って思いますよね。

 

 

分かります、分かりますよ!!

 

 

決めているから願うんだ、って

私はずっとずっと思ってきました。

 

そして、

全然現実が変わらないってことは

もしかして決められてないの?と

分からなくもなりました。

 

 

決めるってどういうことかっていうと。

 

 

たとえば、レストランで注文したとしますね。

 

①鮭のクリームパスタを注文しました。←今私が食べたいやつ(笑)

 (復縁をオーダーしました。)

 

②すぐには出てこない←調理中。

 (タイムラグ中)

 

③お店の方が運んできてくれて、食べる。←具現化。

 (連絡が取れる・復縁できた)

 

ということですね。

 

 

でも、②と③のときに、

 

クリームパスタ来るかな…(復縁できるかな)

何で今すぐ出てこないの!?(今すぐ復縁できないの?)

カルボナーラの方がよかったかな…(復縁しない方がいいかな)

 

となっているのが、決まっていないって状態です。

 

 

決まっていたら、

①・②・③の順序を辿ることは分かっているので、

ちょっと遅くても、混んでるのかな?くらいに

待っていられるんですよね。

 

 

そうは言っても、

欲しいものこそ、不安になるし、早くしたい。

 

 

そんなときは、

このレストランをイメージして、

 

私は今、どこの段階にいるかな?

タイムラグが終わるのを楽しみにしているかな?

運ばれてきたときに、すぐ受け取れるかな?

 

と自己分析してみてくださいね!

 

 

もし食べてみて、

やっぱりカルボナーラがよかったと思うなら、

また新たにオーダーすればいいだけ。

 

オーダーもまた変えていいんですよ。

 

受け取る前にコロコロ変えちゃうと

調理中が終わらないので、

まずは一度、食べたいものを決めましょうね!

 

 

今のあなたの状況を

別のことに置き換えて考えてみる。

 

 

ぐるぐるから抜け出せるポイントのひとつです。

 

試してみてくださいね!

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeカウンセリング
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

復縁・恋愛成就などの願望実現が加速する
よう、あなたの本音を引き出していき、
人生を自分で動かせている!という感覚を
掴めるようになるためのカウンセリングです。

カウンセリングの詳細はこちらです。
クライアントさまのご感想はこちらです。

お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。

宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 本来のあなたを出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。

 メール講座のご感想はこちらです。