私がうたえみになるまで① | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

こんにちは、うたえみです。


今日から3回にわたって、
自己紹介を兼ねた、
私の経緯をお伝えしていきますね!



私がうたえみになるまで①
【まさかの占い依存症に】


ごく普通に高校卒業後、

大学に進学して、一般企業に就職。

社会人となり、過ごしてきました。


周りの人には恵まれてると思う。
就職難と言われてる時代に就職もできた。
 

でも・・・
 

好きな人には好かれない
(そうでもない人からは好かれちゃう)
 

仕事はそこそこできると思うけど・・・
(なぜかやらないこと+できないことが許されない)

(出来ない奴には言わないんだという上司から謎の圧)
 

そんなことを相手を変え、場所を変えても

繰り返している自分に、うすうす気づいていました。


気づいたところで、どうすればいいか分からないし、
年齢を重ねるごとに仕事に忙殺されて
寝る時間もわずかしか取れないような生活をしていた頃。
お付き合いしたいなと思える人と出会いました。


しかし、相手も多忙な人。
思うように連絡が取れず、
私のことをどう思ってるんだろう?と気になり始め、
携帯の占いコンテンツを利用するようになりました。
 

いい結果の直後に悪い結果が出ることに
本当に当たってるのかな?と思い始め、

(いい結果が出るまでやりたくなり)
PCサイトの有料占いを利用するようになり、
ここから一気に占いに使う金額が増えていきました。


そして出会ってしまった電話占い
夜中だろうと土日だろうと、

一人になると不安になる時間帯に

 

親身に話を聞いてくれるところ
クレジットカードが使えるところ
 

当時の私には魅力的で、
最終的には、不安になると

毎晩のように待機中ボタンをクリックしていました。



占い師さんに対する私の質問はいつも同じ。
彼は今、私のことをどう思ってますか?
上司は私のことをどう思ってますか?

今後、彼と上手くいきますか?


そして、どの占い師さんも言うことは同じ。
彼はあなたが好きなはずですよ。
上司は会社にとって必要な人と思っていますよ。
彼はあなたとの将来を考えていますよ。

 

その瞬間は「やっぱりそうですよね!」と

明るい気持ちになるものの、


それなら連絡が取れないのは変じゃない?
それならもっと評価されてもいいんじゃない?

気づくのは、だいぶお金を使ってからの話になります。


クレジットカードの限度額を超えたお知らせを見た時。
占いの結果を信じていないのに
占い師さんを頼っていたことに気づきました。



ここから自分を見つめる旅が始まります。

 

 

 

 

5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面(Skype)カウンセリング
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を味わえるようになる
ためのカウンセリングです。

カウンセリングの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 
 

 

自分のペースで学べる目メール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。