B'zライブ、2018福岡 | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

9月に入りました

 

2日の日曜日、福岡ヤフオクドームの

B'z30周年のライブに行ってきましたキラキラ

 

何年ぶりかに!!アリーナに入る事が出来て

(でもEブロック)、おおこれはラッキーと思ってましたが。。。

 

 

 

前日参戦の友人から簡単に話は聞いていたのだけど・・・

 

 

(ネタバレあります)ご注意を!

 

 

 

 

 
松本さんと同時にステージ上にせり上がってきた
稲葉さん、サングラスしてなかったので
いつもより顔の表情がよく見えました
 
いつになく、緊張したような不安げなように感じました
それでもウルトラソウルの前奏が始まると当然いつものように動き
歌い始めましたが、声がガラガラでした
 
 
 
中盤、昔の曲は難なく歌えているようでしたし
普通のしゃべる分には問題なさそうにも見えました
水を飲んだ直後は良さそうに見えました
 
でもやっぱり、ガラガラになる部分もあり・・・
今日出来る最大限のことをやっている、というのは
とてもよく伝わってきました
 
でも、見ているのが辛かったというのが正直なところです
最高だった、楽しかったなんて言えない
私はね(個人的な私見です)
 
 
 
 
 
またもや銀テもゲット、金テだけど
この後ハワイのライブビューイングのチケットを
取ってるけど、いつものように楽しみだなー
とも言えないです
無理をしないでほしいと言うのが一番思うこと
 
 
 

博多アミュのP2でみっつのお土産をゲットしました音符
小さなスタンドと大好きん
 
 

 
今のところ、ほとんど食べてくれないですが(^_^;)
 



ミニチュアみっつも、笑
下に磁石が入っていてこの状態だとお辞儀ポーズのまま




 缶の上に置くとこの通り!
ここが定位置になりました