シーズン最後の枝豆 | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

数日前から曇りや雨ばかり・・・

台風や地震、なんとも自然災害の多い年だと感じています

 

先週ですが、今シーズン最後と思われる

静岡産の枝豆をゲット、早速湯がいてみっつに贈呈しました

この辺ではもうきれいな枝豆は売ってないみたい(^_^;)

 
 
 

パクパクいきます~
 
 
 

うん、満足そうな美味しい顔をしています!
食べ過ぎるとうんちが緩くなるので、見ていて
ほどほどのとこで切り上げてます
枝豆はまた来年のお楽しみだねー
 
 
 
 

また別の日
今度は北海道産のとうもろこしをゲット!
まだきれいなのが手に入ります
 
 
 
 

いつものようにザルに乗っかり食べてます(ノ゚ο゚)ノ
 
 

 
めちゃめちゃがっついてます、笑
とうもろこしも好きなんだよね~♡
 
 
 
 

これもやはりほどほどのとこで切り上げてます
とうもろこしはまだ今月中あたりは手に入りそうなので
間をあけてからまたゲットしてこようと思っています
みっつにも旬の味を楽しんで欲しいな~♪