ハコベ大好き! | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

晴れてるのか曇ってるのか分からないような天気ですが

花粉は舞ってるようで朝からズルズル・・・(-_-;)

薬を飲んだら収まったものの、眠いです

 

このブログ、いつの間にか「アラフォー」のカテゴリに

なってますわ。。。

まぁ、そのとおりなのですけどね

 

庭のハコベも柔らかいのが沢山生えてきていて

みっつはウマウマで食べてますsei

 
 
{9F4D22DB-293A-4C2C-B368-0887B0FE012B}

 
目が美味しいのを食べてる目になってるーウマッm
 
 
{031C58DD-81F6-4B23-9E1B-43DCD1BF22BF}
 

しっかりと脚で押さえてますキラキラン
 
 
{B894EA56-1119-4F0C-889B-D08D6EB4533D}
 

このおやつ用のフォージングトイ
昨日初めて下から持ち上げる方を自分でオープンする事が
出来ましたピックリマーク
すかさず写真を、笑
 
 
{D5D6575D-1E42-4EEE-ABEA-D2B198E0CFCA}

 
屈折何ヵ月だろうね?
粟穂にありついたみっつインコ?
一度出来たらこれからは毎日オープン出来るかな?
 
 
 
{4D40C6B6-98C1-42DE-9B5C-D42CA8097377}

 
ふんわり加工したらすごくかわいくなった気がするのだけど
せっせと毛繕い中です音符