大黒摩季ライブ、再び〜♪ | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

3月ってこんなに暖かかったかな?

と思うほど、今日は春めいていますねチューリップ

この冬は本当に寒かったから余計にそう思うのかもしれません

 

もう2週間も前になるのだけど(;^_^A

昨年の9月に引き続き、大黒摩季さんのライブに行って来ました

今回のは「シーズン3」です

 

会場は大分グランシアタ

ライブで中に入ったのは初めてでした

 
 
{0CFFF8B4-44A9-4314-8556-2C2BD3EDD8CD}
 

3階の一番後ろ、片側は通路で後ろは壁という
素晴らしい!!席でしたが、苦笑
 
かなーり遠かったのでステージ上の
皆さんのお顔の表情がぼやけてしまってよく見えないのが
残念でした汗
(年頃なので遠くがぼやけて見えるのです・・・)
 
前回同様とてもパワフルなステージで
歌って踊って良い汗をかきましたビックリマーク
ほんと、「中年よ熱くなれ!!」です
 
摩季さんをはじめ、サポメンの皆さんのお話がまた
おもしろくてメンバー紹介の場面でも大笑い
間違いなく、今年に入ってから一番笑った日でした
doaの徳ちゃんもいましたねWハート
 
 
最後の曲の時に摩季さんのお話で
「自分はダメだ、なんて思わなくても良いんだよ、
必要とされてないなんて思わなくても良いんだよ」
多分、こんな内容の事を言われていました
 
ちょうどこの日の前くらいかな、私自身、自分はダメなヤツだわー、ツマラナイ人間だとか何をやってもダメダメだーとか
ちょっとね、落ち込んでたりしたんです
 
だからステージ上の摩季さんのこの言葉を聞いて
なんで私の心の中のキモチを分かってくれてるんだろ?
誰にも話したこともないのに・・・
なんて思ってちょっとうるうるしてしまいました
そんなこと思いながら聴いた曲は忘れません
 
考えたって仕方ない、また動こう
ライブが終わった後、吹っ切れたようなキモチになりました
本当に楽しかったです、パワーをいただけましたえへ
 
 
 
{CF47FFF5-AEC5-4BCF-ADCA-C696AB4CB6B9}
 
 
180度はなしは変わり~
セリアで見つけた鳥さんモチーフグッズセキセイインコ
見開きのアルバムです、みっつ専用
 
 
{4A5AD9A7-4035-4D0D-9B71-D62C2A132D28}
 
 
今日も元気なみっつんですピーピー