ご無沙汰している間に年も明けていました。
何とか元気にやっています😁
お休みしていた間に変わった事は、長男が相撲を始めたり、次女ちゃんがスイミング始めた事かな。
あと四月からようやく次男が幼稚園デビューする事❤
子供達の育児に一先ず区切りがつきそう。
私の時代がきた‼(笑)
あと何だかんだで最近出費が凄い。
何ヶ月か前から玄関ドアとエアコンと洗濯機と炊飯器が調子悪くて。
取り敢えず31日年末の売り出しでエアコンを買い替えて、炊飯器はエアコン見てるついでに安くであったから買って。
洗濯機は我慢。
エアコン工事も終わり、一息ついたらなんと‼
玄関ドアが閉まらなくなった😂
持ち上げるように閉めたら行けるんやけど、子供達じゃ無理。
今日修理屋さんにみてもらったら、枠から変形してるから修理は不可能と。
取り替えに20万くらいかかるみたい。
おーまいがーっ‼
中古住宅やから、メンテが大変です😥
何とか元気にやっています😁
お休みしていた間に変わった事は、長男が相撲を始めたり、次女ちゃんがスイミング始めた事かな。
あと四月からようやく次男が幼稚園デビューする事❤
子供達の育児に一先ず区切りがつきそう。
私の時代がきた‼(笑)
あと何だかんだで最近出費が凄い。
何ヶ月か前から玄関ドアとエアコンと洗濯機と炊飯器が調子悪くて。
取り敢えず31日年末の売り出しでエアコンを買い替えて、炊飯器はエアコン見てるついでに安くであったから買って。
洗濯機は我慢。
エアコン工事も終わり、一息ついたらなんと‼
玄関ドアが閉まらなくなった😂
持ち上げるように閉めたら行けるんやけど、子供達じゃ無理。
今日修理屋さんにみてもらったら、枠から変形してるから修理は不可能と。
取り替えに20万くらいかかるみたい。
おーまいがーっ‼
中古住宅やから、メンテが大変です😥

と。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/superpeech/4151237.gif)
」![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
」![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)