今日はお花見に行ってきました。
天気も良く桜も満開。
お花見の人も沢山いました

沢山遊んだ子供達。
もう少ししたら新学期なので、またバタバタした日々が始まる。
特に次男君は初めての集団生活。
うまくみんなと仲良く出来たらいいなぁ…
お手てを洗ってたらズボンまで濡れちゃった次男。
抱っこしてあげようかと私が言うと、いいって言う。
なんで?って聞いたら、ズボン濡れてるから抱っこしたらママ濡れちゃうからって。
お互いのいい所見つけ合える友達に巡り会えますように。
iPhoneからの投稿

と思ってたら、なんと店を出た途端次男が眠いと言い出した…

……」