ずっと欲しかった長男のリュック。
学校の遠足とかに必要なんだよね。幼稚園時代は園のリュックだったからね[みんな:05]

違う用事でお店をフラフラしていたら、たまたまボールとセットのアディダスを発見[みんな:01]
しかも絶賛プライスダウン中。

photo:01



これで二千円。
ラストの品。絶対買いだよね‼

勿論即買い。

ボールは要らんし千円ならもっと良かったなぁ…とかわがまま思いつつ。

でも似たデザインのアディダスのリュックが単品で二千円やったから、ボール分絶対得なはず‼

アディダスのボールだけだって二千円はするよね⁈

衝動買いじゃないよ、無駄使いじゃ無いよ、うん[みんな:02]
どっかにアディダスのリュックが千円で売ってたら私は泣くけどね。

男の子はアディダスやプーマ持ってるだけで二割増しでかっこ良く見える(笑)

これ背負って嬉しそうに遠足行く姿、早くみたいな[みんな:03]

ちなみに、値下げシールはがして元値を調べたら(みんなもやるでしょ[みんな:04])四千円でした。





iPhoneからの投稿
土曜日、結婚式へ行ってみた。
花嫁になった友人、綺麗だったなぁ[みんな:01][みんな:02]

なんか自分の式を思い出すより、娘と被って仕方ない。

バージンロードで父親から婿さんへ娘を渡すときにさり気なく背中を押していた後ろ姿が凄く切なかったなぁ…

photo:01



しかしながら、娘と重ねると泣けてくるのに、息子と重ねると一気にイラついてしまうからアラ不思議。

新婦側の母が泣いてるのに対し、新郎側の母が超ドライなのがよくわかった(笑)

なんだか複雑な気持ちだ…

ここに悪い姑誕生。
落ち込むから妄想はおしまいにしておこうか。


久々にたらふくワインと美味しい料理を食べてお友達と話をして、楽しいひと時でした[みんな:03]

子供達をみんな引き受けてくれた旦那さん、ありがとう[みんな:04]

もう十年になるけど、いつまでも可愛い花嫁さんでいれたらいいな。


でもたまに悪態ついてるのは見逃して[みんな:05]







iPhoneからの投稿
100均ぶらついてたら、こんな可愛いパック見つけた[みんな:01]
photo:01



イチゴの部分パック10枚入りと洗い流すタイプの蜂蜜ヨーグルト二回分。

顔全体を覆うシートマスクより、部分タイプや洗い流すタイプを探していたので、嬉しいな[みんな:02]
しかも100均で‼

早く使ってみたい[みんな:03]



iPhoneからの投稿