ずっと欲しかった長男のリュック。
学校の遠足とかに必要なんだよね。幼稚園時代は園のリュックだったからね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
違う用事でお店をフラフラしていたら、たまたまボールとセットのアディダスを発見![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
しかも絶賛プライスダウン中。
これで二千円。
ラストの品。絶対買いだよね‼
勿論即買い。
ボールは要らんし千円ならもっと良かったなぁ…とかわがまま思いつつ。
でも似たデザインのアディダスのリュックが単品で二千円やったから、ボール分絶対得なはず‼
アディダスのボールだけだって二千円はするよね⁈
衝動買いじゃないよ、無駄使いじゃ無いよ、うん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
どっかにアディダスのリュックが千円で売ってたら私は泣くけどね。
男の子はアディダスやプーマ持ってるだけで二割増しでかっこ良く見える(笑)
これ背負って嬉しそうに遠足行く姿、早くみたいな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ちなみに、値下げシールはがして元値を調べたら(みんなもやるでしょ
)四千円でした。
iPhoneからの投稿
学校の遠足とかに必要なんだよね。幼稚園時代は園のリュックだったからね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
違う用事でお店をフラフラしていたら、たまたまボールとセットのアディダスを発見
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
しかも絶賛プライスダウン中。
これで二千円。
ラストの品。絶対買いだよね‼
勿論即買い。
ボールは要らんし千円ならもっと良かったなぁ…とかわがまま思いつつ。
でも似たデザインのアディダスのリュックが単品で二千円やったから、ボール分絶対得なはず‼
アディダスのボールだけだって二千円はするよね⁈
衝動買いじゃないよ、無駄使いじゃ無いよ、うん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
どっかにアディダスのリュックが千円で売ってたら私は泣くけどね。
男の子はアディダスやプーマ持ってるだけで二割増しでかっこ良く見える(笑)
これ背負って嬉しそうに遠足行く姿、早くみたいな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ちなみに、値下げシールはがして元値を調べたら(みんなもやるでしょ
)四千円でした。iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4315462.gif)