朝駆け | ファイヤー!なバイク乗りの部屋

ファイヤー!なバイク乗りの部屋

すでにアラフィフも過ぎてアラカンになりましたが、引き続き熱くいきたいです!

3/20は日帰りツーリングの予定でしたが、天気予報で「寒い&荒れる」とのことだったので、やむなく延期に。

金曜日の夜にハッシーさんから「日曜日に朝駆けに行きませんか?」とお誘いがあり、天気予報では日曜日は気温が上がるとあったので、急きょ行ってきました。

集合は関越道の三芳PAに7時!



気温は予想以上に寒く感じられ、「グリップヒーターがあるからスリーシーズン用のグローブでダイジョブだろ。」と油断していたのを後悔するほど、寒い!

1時間ほど走って、道の駅🧆・あしがくぼ果樹園に震えながら到着。


左に写っていたのは珍しいNSR250のアップハンドルでした。

当初はここからいつもの牧場へ向かう予定でしたが、あまりの寒さに撤退を決意!
来たルートを逆戻りし、そそくさと帰路へ。

6:30に自宅を出発し、10:30には帰宅。
130キロほどの朝駆けでした。

次は春らしい陽気の下で走りたいです。