★忘れ物リレー | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

★忘れ物リレー

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog-130827_0851~010001.jpg

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog-130827_0947~010001.jpg

2度めの置き忘れ、MacBook。
前回、店長が復帰した夜に、シクロシティのかごに置き忘れ、今回もやってしまいました。

そして、2度とも、翌日、富山の中央警察署で受け取ることができた。

…ほんとにごめんなさい、Mac。
そして、何度もちゃんと届けてくださる富山のみなさんと、警察署のみなさんに感謝。

もう2度と…いや、3度としないわ!

今回は、ATMでキャッシュカードを取り忘れてしまい、それを取りにいった銀行でノートパソコンを置き忘れるという、忘れ物リレーをしてしまいました(泣)。

いよいよ情けないです、自分が。

でも、見つかってほんとによかった。

ぜんぶ入るでっかいカバンを買おう。なるべくはやく。

Macちゃん、もう絶対忘れないから!!