★忘れ物ダブル | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

★忘れ物ダブル

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog-130819_1153~010001.jpg

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog-130819_1154~010001.jpg

まちなかの事務所におりますと、西町と荒町の間の中町駅ができて、すごい助かっております!


…急いで電車に飛び乗って、空いてた座席に落ち着いたら、となりのおじいちゃまがすごく信心深いことに感心。

桜橋付近を通り過ぎるとき、地蔵まつり(?)に、何度も手を合わせていた。

ほくほくして、富山駅前に降り立ったら、ほくほくフィナンシャルグループのほくぎんさんから電話。…なんと、キャッシュカードの取り忘れ!

さっき急いでお金おろしたからね…。
本店で発見が早くて、カードは無事。良かった…。

でも…どれだけ目先のことばっかりなの私(汗)。猛反省しながらカツカツ歩いて在来線へ。

吹き出る汗を拭こうと思ったら、ハンカチを忘れたことに気づく。この時期、小学男子でも持参するでしょうに。

さらに反省。

落ち着け!自分!