前回↓の続きです



諸々パスを取得して

やってきたのは


バズ・ライトイヤー

のアストロブラスター


あと何回

乗車できるのか、、

というわけで

2回連続で♡


そのあとは

スペースマウンテンへ


甥っ子兄君は

初めての乗車に


そして

私は酔わないか

ドキドキでしたが

←兄君には悟られないように



なんとか

今回は酔わずに

ふらふらはしたけど

えっ

酔っている?


兄君は

酔わなかったけど

ふらふらはするって

これは酔っている?


酔う=気持ち悪くなる

だと思っています


とはいえ心配なので

しばらく

ベンチに座って

休んでいました


兄君

また乗りたいとは

言いませんでしたが


念願の

スペースマウンテン

だったので

乗車できてよかったです


さてと

休憩がてら

いったん

ホテルへと戻りまーす

 

バスを待っている間

ショーのエントリーを

兄君に

お願いしました


全く期待せずにいたら


ええええーーーーーー

クラブマウスビート

当てた!!




まじか

シンジラレナイ


他はハズレちゃいましたけど

これだけで十分


でもでも

今度は

座席が

気になって気になって


当たっただけでも

満足なのに


欲をかいて

いい席を、、

なんて思っちゃう


キャラクターさんとの

ハイタッチが

一瞬

頭をよぎります


ええええーーーー

1と2って

端っこじゃない?!



もうパニック

ハイタッチのことしか

考えられないw


あれ?

でも

Jブロック

って

6列もあったかな?

と思いながら


ネットで

調べまくっても

欲しい回答が見当たらず


まぁ

とりあえず

何時間には

わかる話なので


ここは

ひとまず冷静に


次回へと続きます〜