前回↓の続きです

この日の
メインイベント
といっても
過言ではない

スペースマウンテン
ザ・ファイナルイグニッション!

5年ぶり?
(その前が10年以上前、、

この5年前
じつは
乗り終わったあと
ふらふらになって
真っ直ぐ歩けなかったw

なので
今回は酔うんじゃないかと
ドキドキ

歳を重ねるごとに
酔いやすくなっている
今日この頃で

GW中に
甥っ子君たちとも
乗る予定だったので

事前に試して
おきたかったんですよね

おばさんが
具合悪くなっては
申し訳ないので、、

久しぶりの
スペースマウンテン

未来なんだけど
どこか
懐かしいような


とにかく
背筋はピンと
頭はあまり動かさず

やばいと思ったら
目を瞑ればいいや精神
で乗車

すぐに
目を瞑ることに
なるのですが笑

じつは目は開けて
おいた方がいいと
後々ネット情報で知ることに

無事に下車

↓こんな感じになるのねぇ



やっぱり
ふらふらっと

あれ?やばい
気持ち悪いかも
完全に酔ったわ

出口をでたら
たくさんベンチがあるので
休むことに

今更ながら
ここにたくさんの
ベンチがあることに
合点

ちなみに
後日
甥っ子君と
乗車したときは

目を開けて
乗ったら

ふらふらはしましたけど
気持ち悪くは
なりませんでした!
※あくまで個人的な感想

このあと
もう一度
ミッキーに
会えそうだったのですが

万全の状態じゃなかったので
この日は
おとなしく帰ることに

自宅に着く頃には
体調も復活しました!

滞在時間
3時間半でしたが
大満足♡