前回↓の続きです



先に

クラブマウスビート

のことを


気になる座席は

Jブロックの

一番うしろ


いわゆる

ベンチ席で

ありました


興奮のあまり

座席の

写真を撮っていない、、


隣の

ブロックですが

ベンチはこんな感じ



ひゃ〜

これはこれは

キャラクターさんとの

ハイタッチの

可能性が高まり


完全に

リーチ状態ですよね


甥っ子兄君にも

キャラクターさんたちが

ハイタッチにくるかも

と話しておいたので


2人で

ドキドキワクワク♡


心を落ち着かせ

でも

やっぱり幕が開いたら

テンションMAX


この

うしろ姿で

ごはん何杯も

食べられちゃいますね


あ。

シャッターチャンス

遅かった、、



いろいろ

変化している

箇所はありましたが

正直もうあんまり

覚えていませんw


いよいよ

フィナーレ

←割愛しすぎ


きゃーーー

ほんとに

キャラクターさんたちが

舞台から降りてきた


動画からの切り抜きです

興奮して

ブレブレですが苦笑



やはやば

くるくる


ひぇーーーー


気がついたら

目の前に

お尻が目の前にw



このおみ足は

もちろん

あのお方



さらに

私たちの前には

スペース?

踊り場?

みたいになっていて


目の前で

踊ってくれて

ハイタッチ



ここから

怒涛の

ハイタッチ

攻撃♡♡



キャラクターさん

同士も

ハイタッチ





呼吸するのも

わすれるくらいの

大興奮


甥っ子兄君も

めちゃくちゃ

楽しそうで

おばさんは嬉しいよ


ミッキーが

ここには

来ないとわかっていても

期待をしてしまう


最後

ミッキーに

スポットライトが

当たって

しびれました♡♡



からの

ジャンプ


えっ

こっち見てる?!

動画切り抜きですからw



終演後

甥っ子君に

最大限の

感謝の気持ちを伝え


当ててくれたのは

彼なので


最高だったねー!

ミッキーは

残念だったけど


もしも

ミッキーが

こっちに来ていたら

やばかったなと思うし


今日は

これで十分だよ


なんて話したら

軽くひいていた

おばさん大丈夫?

的な顔していました


また見たいなーー

と思いながらも

まずは

エントリー通過

しなきゃだし


さらに

座席の位置もあるので

今回みたいな

ラッキーは

二度とないかもですね


あ〜

甥っ子君、感謝永遠に・・・


次回へと続きます