前回↓の続きです



ディズニーランドには

ハッピーエントリーの

開園20分前に到着


今回の目的は2つ


一つ目は

スペースマウンテン

に乗ること


残念ながら

フォトスポットも

長蛇の列で外からチラ見



二つ目は

パレード

クワッキーセレブレーション

ドナルド・ザ・レジェンド!

を見ること


というわけで

入園したら


まずは

スペースマウンテンの

プライオリティパス取得

早く取得しないと

どんどん遅い時間に、、


次に

クワッキーセレブレーション

ドナルド・ザ・レジェンド!

DPA購入


キャッスルフォアコート

ではなく

プラザガーデン前

がよかったので

優先順位を下げました


すでにたくさんの方が

並んでいましたが

列の移動のタイミングで

思ったより前目で

待機できることに


この感じなら

プライオリティパス

もすぐに取れて


DPAもおそらく

1列目大丈夫だろうと

思っていたのですが


開園時間になっても

なかなか列が進まなく

隣の列はどんどん進む、、

5分以上は経過していました


仕方ない

これも運ですね


気持ち切り替え

すぐに

プライオリティパス

を取りましたが


やっぱり

10時近くになってしまった



不安だった

DPAの結果は、、

なんとか

最前列確保!


座席のスクショ

撮り忘れてしまった、、




メールを

チェックしたら

8:38

購入完了でした


あ〜よかった


ほんと

最後の最後まで

気が気じゃないと

いいますが


いろんな要素が

重なり合って

座席が確保できるんだな

って

改めて思い知らされましたね

(ハロウィンのときも思った

ほんと運ゲー要素強すぎ


次回へと続きます〜