かしみん | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
今日も1日働きます。

10月?11月?だったか忘れましたが、
岸和田の和泉大宮という所に出張調整に行きました。

予定していた時間より早く終わったので、
バイクを走らせて、以前から行ってみたかった店に行きました。

かしみん焼きのお店です。




カンカン場の近くの路地裏にあったのですが、雰囲気ありますね。

鉄板の回りに6席だけしかない小ぢんまりとしたお店でした。

小麦をあまり食べなくなってから、お好み焼きを食べる機会が減ったのですが、阿波座の「なお家」と、この店は機会があれば行きたいと思っていたので嬉しいですね。


かしみん焼き、美味しかったですね。
おやつ感覚で食べるモノだそうですが、
普通の豚玉より少し量が少ないくらいの
感覚でした。




元々鳥屋さんだったらしく、他にも、
ひね鶏が最高に旨かったです。




他のお客さんが、全員ベロベロに酔っていたので、かなり酒の誘惑があったのですが、湾岸線を酔って帰るわけにはいかないので、我慢しました。飲みたかったです。

さぁ本日も頑張って働きますかぁ~。
ブログ更新です!