12月スタート | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
本日から12月がスタート致しました。
丁度本日から本格的に冬が本気になってきました。

10月から始まった光熱費の爆上りにビビっていたのですが、そもそも10月も11月も例年に比べて温かかったですね。
エアコンもさほど点ける必要もなかったですね。

今日から点けます。
寒いんで(笑)


毎年恒例の御堂筋のライトアップも始まり(11月からですが)、市内も年末らしい雰囲気になってきました。





今年も残すところ1ヶ月になりました。
12月の仕事も元気に走り抜けたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
今月こそ、目標のブログ更新10日頑張るっす!!

あと、



ワクチンで旦那さんを亡くされた遺族の動画や京都大学名誉教授の福島さんの厚労相に対する動画を観ました。

憤りや悲しみに引っ張られることは私は無かったのですが、冷静に考えてみても、国は全力で人を減らそうとしているしか考えられないですね。これお金儲けの為にやってるんじゃないです。

感染や重症化の回避などが出来ない、
ただの風邪に対して、絶対に解毒が不可能なワクチンを積極的に打たせ続けています。

日本の人口は凄い勢いで減ってますが、
11月に発表された世界人口は、とうとう80億人を突破しました。

もし地球の環境設定の限界をすでに越えてしまっているのであれば、これからさらに人口を減らして行かなければいけないのかもしれません。

どんな仕掛けを国は考えているんでしょうか?
戦争か?本当の疫病か?。
いずれにせよ、既存のヒューマニズムや道徳心というものが音を立てながらガラガラと崩れていく世界が待っているのかもしれません。

感情を捨てることがこの先とても大切になってくるのかもしれません。