シェディングを考える | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
昨日朝出勤してくると、いつものサラリーマンの出勤風景を見ることなく、今日くらいから社会はスタートなんですかね?

よくわかってないですが、私は働きます。


今日はシェディングについて書きたいと思います。

シェディングとは・・・ワクチン接種者からのシェディング・エクソソームによって、接触した非接種者が体調を崩すこと。

ファイザーなども、そのような事例があることを正式に発表しています。
安城市や、その他の地方自治体も次々と発表してますよね。

私自身は、

1番最初にシェディングを感じたのは、
昨年の9月でした。
堺浜の岩盤浴+温泉がある施設に行った時にです。

身体中に見たこともない赤い斑点が出ました。
蕁麻疹やアトピーなどのように、熱や痒みは一切患部から出ないんです。

2,3日で症状は、ひきましたがとても印象的な体験でした。

あとは、実家ですね。
私以外は全員ワクチン接種しているのですが、
行く度に、信じられないくらいの頭痛が出ます。
経験上、私の場合は換気のない場所で、
三人以上の接種者と何時間か一緒に過ごすと、
そのような現象がわかりやすく出てしまいます。


正月は2日の夕方から実家に帰っていました。
兄家族、妹家族、両親は全て接種済みです。
計8人接種です(笑)

ここまでくると、ちょっと私も楽しみになってきて(ドMですから(笑))
自分の身体にどんな影響が出るのか、
半分実験気分で行ったのですが、

もうですね。
鈍感な私も、実家にいてるだけで信じられない位の頭痛でした。

2日の晩に3,4時間家族と一緒に過ごしただけで、
3日は16時まで自宅マンションで寝てました。

施術の現場でも10月終わり頃から、「そうなんじゃないか?」

というクライアントさんが連発していて、

「不正出血が止まらない」「原因不明の頭痛が止まらない」「会社に行く度に吐き気が止まらない」「よくわかりらないがしんどい」・・・・

数え上げればキリがないのですが、
皆さん未接種者でして、不正出血も原因不明の頭痛も吐き気も、調整では必ず「ここかも?」

という部位があるのですが、調整ということでは
シェディングに関しては不調の原因が現段階ではわかっていません。

最初はそんなもん屁の突っ張りにもならんわいとたかをくくっていたのですが、

実際に自分の身体にそのような不調が出ると、
気分を害します。何しとくされとんねんと(笑)

年末にホリエモンが、「なんで未接種の尻拭いを接種者がしないといけないんだ」

という声明をヤフーニュースで読みましたが、
とんでもない思い違いですね。

迷惑してるのは明らかに未接種者です。

ひろゆきもフランスの新規感染者の8割は未接種者だと、何のエビデンスも根拠もないコメントをしていました。
それを無能極まりない大手既存メディアが嬉々として取り上げていましたが。

私にはADEがゆっくりと始まろうとしているようにしか思えません。もちろん接種者限定の。
いい加減気付かないと、死んでしまいます。
世間体なんかマジでどうでもいいじゃないですか!。


今感染者が増えているのは、検査数を格段に上げたからです。

私もあなたも、道端に落ちている銀杏でもスーパーで売られているミカンでも、ラブホテルにあるアメニティグッズでも、PCR検査のサイクル数(ct値)を上げれば100%陽性反応が出ます。

こんなもん2年前からわかりきっている常識です。

子供でもわかることなのですが、コロナは、
PCR検査を辞めて、感染症の2類から5類に下げれば、
今日にでも終わらせることが出来ます。

至極バカバカしく、オミクロン株を本気で怖がっている人を見ていると、ドン引きしてしまいます。

シェディングに気を付けながら、
今日も1日頑張りまーす!