2022年度営業スタート | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
本日から2022年度の営業をスタート致します。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今年は正月っぽくなかったですね。
何にも正月らしいことはしてません(笑)

コタツとヨギボーに挟まって寝てる時間が
長かったです。

正月休み中も全然仕事しようかなと思ったり
致しまして、でも正月休み中に仕事すんのも違うかなと
考えてしまっていたり・・・(どないやねん)

結局のところ、正月も誰かが、暦の上で、
はい!1月1日は正月なんで休んで下さい!

って社会を止めたに過ぎず、
動物や植物は関係なく日々の暮らしを過ごしています。

正月休みに関係なく、以前からやらたいなと密かに考えていたことは、1つだけやりました。

それはまた、別の機会に書かせて頂きます。
それでは今年も宜しくお願い致します。