DVD | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
九州では梅雨入りに入ったとか入らなかったとか、

いつになったら温かくなるのかと思っていたのですが、もうすぐ関西も梅雨入りですね。

まぁ私は自宅と店の往復しかないのであまり関係ないですがね。

そんなことないか。洗濯物が乾かないのは困りますかね。


店のDVDプレーヤーを買い換えました。
カンビオエネルヒア二枚とベーシック一枚の計三枚のDVDを回しているのですが(ううう・・・説明するのが面倒臭い。)

要するに店のエネルギー状態を良くするお手伝いしてくれるものなんです。


最近みょうにクライアントさんが置いて帰るマイナスがよく店に残るなと思っていたのですが(毎日調整や換気で対応)、

よくよく見てみると、サイドボードのプレーヤー2台が停止していました。

いつから動かなくなっていたのか不明です。

いつも電気屋に行ってDVDプレーヤーを買い換える時に、店員さんにオススメを説明されるのですが、

「映像のキレイさではなく、ただただ長時間、出来る限り連続再生でDVDが回り続けられるものをください」

と意味不明なリクエストをするので
毎回、店員さんには首をかしげられます。


今回は近所にコーナンが出来たので、
電気屋には行かず、安価でプレーヤーをゲット出来ました!


やったね!