10 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
朝晩が寒いですね。
朝晩が寒くなくなるのはいつ頃なんでしょうか。

今日も楽しくエネ三昧です。


店のパソコンが変わりました。
4月誕生日だったのですが、知り合いがくれたんです。




信じられないかもしれませんが、私の旧パソコンのOSはWindowsのVISTAだったんです。

2007年に購入して、今2019年ですよね。
何回か買い換えようとしたこともあったのですが、今までバックライトすら消えたこともなく、事実毎日元気に働いてくれていたので、そのままずるずる使い続けてしまいました。

エネルギーのよい空間に電化製品を置くと壊れない!!と勝手に一人で自画自賛をしていたのですが、


VISTAからWindows10へのバージョンアップは、人間でいうところの中学生から大学生くらいになる程の変化だと思っていて、さぞかし素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれるものだと予想していたのですが、


実際にWindows10を使ってみると、これほど使い勝手の悪いパソコンはないと今現在では感じています。
単純に感じることは必要ない機能が多過ぎます。

ブログを書きながら、パソコンと格闘していて、今日もどうでもよいことを綴ってしまいました。