散歩日和 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
夕方になったので来院から遠隔に切り替えです。切り替え前に散歩に行きます。

ますは氏神さんのサムハラ神社さんまで、エネルギーを浮かせっぱなしにして「立たない立ち方」で散歩です。

さささささ~。

サムハラさんに到着すると、
歓ばすエネルギーを飛ばして、
本殿に自分の情報を置いていき

そこから店まで早歩きで帰ります。
さささささ~(笑)

中央大通りくらいまで戻ってくると、
サムハラ神社さんのエネルギーが追っかけてくるんです。

追っかけてくるエネルギーを確認したら、
店まで競争です(笑)

この追っかけてくるエネルギーが「何」なのかは、不思議と興味を持つことが出来ないのですが、中央大通りから、ライフの角を曲がる頃になると、エネルギーがすっと消えてなくなります。

最初はローソンまで、次第にトヨタのショールームまで、しばらくすると中央大通りを渡るまで・・・で今はライフまで。

ちょっとずつ伸びてきています。
馬鹿馬鹿しいなと思ったりすることもありますが、結構楽しんでしまっている自分がいたりします。