【しまむら】買うのを迷った購入品!/今年も増えてくロゴT♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







先日ちょっとだけしまパト
してきましたニコニコ


自分のものは1点だけ飛び出すハート


ロゴT




見た瞬間
あ、これ可愛いラブラブ

ホワイトはまだありましたが
グレーは1つだけ気づき

サイズチェックするとLサイズひらめき


フロッキーロゴが可愛いくて飛び出すハート





即決…しそうになりましたが


その日雨降ってたんです!
鏡の前であてて見てたら
私の髪?かどこかについてた水滴が
Tシャツについたんです!

めっちゃ色変わってポーン

汗かいたらヤバいかな滝汗
脇汗かいたらどうしよう💦


いろいろ考えちゃいましたが
それでもやっぱり可愛くて買いましたデレデレ



グレーの色味が
ありそうでなさそうな
すごくいい色で飛び出すハート





サイドにスリットも入ってます!






お値段プチプラしまむら価格ウインク





うれしい機能もたくさん飛び出すハート







カーディガンのインナーに着たり
もう少し暖かくなったら
すぐ着られそう飛び出すハート


 

ほかにも出番待ちしてるロゴTがちゅー


HUG.U




送料対策も兼ねて
まだ寒い冬のうちに買ってましたウインク


襟元ゆったりめで
抜け感もあるドルマンロゴT飛び出すハート






着るとすごくシルエットがよくて
大人っぽいロゴTです飛び出すハート






春にもなる前から
夏アイテム買っちゃいましたがてへぺろ





昨年までのロゴTもあるし



まだあると思うし
もう買わなくていいんじゃないか
ってくらいありますねニヤニヤ笑




フォトTシャツは気になりますデレデレ


















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー