またゆるニット!2色買いしてるお気に入りアイテム | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は一日中雨☔️

結構ひどい雨が降ってて…

休みだったんだけど、いろいろ用事があり
車乗ったり降りたりする度に濡れるから
髪はくちゃくちゃですチュー




今日もなかなか寒くて
またゆるニットでした飛び出すハート






ゆるニット/meri

ボーダーT/しまむら

ボトムス/andMe

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ





寒い日はこれ!meriゆるニット飛び出すハート



真冬はよく中に

タートルネック合わせて着てましたが

首元すっきり着るほうが好きですニコニコ



今日はカジュアルにボーダーT

チラ見せして着てました飛び出すハート


ボーダーロンTはしまむらですニコニコ





ゆるニットはグレージュとブルーを

持っていますが

まだまだ色違いを買い足したくなる飛び出すハート


来シーズンはホワイトかピンクとか?

明るいカラーも欲しいなぁデレデレ











ボトムスはandMe evernavy

ポンチフレアパンツです飛び出すハート



ブラックとアイボリーの2色持ってますが

やっぱりブラックのほうが

使いやすくて断然穿いてますニコニコ





身長167cmでLサイズはいてます!


楽ちんだけどキレイめになるので

本当に買ってよかったお気に入りです飛び出すハート





andMeさん

今日3/12 (火) 17:59まで

10%~30%OFF

選べるクーポンでています!



新作いろいろ気になります爆笑



















ピアスはシンプルに一粒ピアスでした飛び出すハート












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー