上下ブラックで大人カジュアルコーデに名脇役なアイテム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



アメトピに載せていただきました❣️
ありがとうございますニコニコ

profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は県立高校の合格発表があり
姪っ子が見事合格したようですニコニコ


かなりの難関校を受験したので
ヒヤヒヤでしたが本当に良かったー㊗️


近々みんなでお祝いします🎉







今日はめちゃくちゃ暖かかったです!!

4月中旬の気温だったみたいですが
朝は寒いから着るもの悩みますアセアセ
暖かいから花粉も酷かったー🤧




コーデです花





トップス/TEANY

ロンT/andMe

スカート/meri

スニーカー/CONVERSE

バッグ/ZAKKA-BOX






上下ブラックコーデでした飛び出すハート



ロンT裾出してスニーカーで

カジュアルですが

上下とも生地がきれいめなので

ラフすぎず大人カジュアルに

なったかなと思いますニコニコ







トップスはもう販売は

されていないみたいですがTEANYです飛び出すハート


スウェット感覚で着られますが

ダンボールニットの生地!




pickないので確認しようと

ショップページ見てたら…

いろいろ可愛いアイテムたくさん目がハート



フォトプリントT可愛いなラブラブ










中に着てたのはいつもの

andMe無地ロンT飛び出すハート


裾は前後差あるラウンドヘム!


この裾の形がすごく良くて

レイヤードにめちゃくちゃ使えます!

なくてはならない名脇役飛び出すハート









ボトムスはmeri

ストレートスカート飛び出すハート



しっかりとした生地で

カジュアル、きれいめ

どちらでも使えます!!


購入してからずっとヘビロテニコニコ



ただ一つだけ言うなら…

もう5cmほど丈あればパーフェクトキラキラ

高身長にはもうちょっと丈欲しいな…

と言うのが本音です😚


少し下げてはいてます!









スニーカーはCONVERSE飛び出すハート





バッグはZAKKA-BOX 

オルネラでした!








アクセサリーはシルバー飛び出すハート







イベントバナー
イベントバナー

 




andMeさん
厳選アイテム20%OFFクーポン
でています飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー