着心地最高な春ニットカーディガン♡/一番つけてるピアス/職場での初移動に戸惑う娘 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡


こちらの記事
アメトピに載せていただきました飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ




profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







娘が看護師になり整形外科病棟で
勤務してもうすぐまる3年気づき
この度初めての移動で
産婦人科病棟に配属となりましたニコニコ


救急搬送や緊急手術もしょっちゅうあり
常にめちゃくちゃ忙しかった
整形外科に比べて
かなり穏やかな雰囲気らしい花
もちろん妊婦さん以外の患者さんもいますが
ゆっくり仕事しても残業もほぼないらしく
拍子抜けと言うか
物足りなさも感じてるみたい泣き笑い

あんなに文句ばかり言ってた
整形外科だったのに
戻りたいとか言ってます 笑

ちなみに総合病院での出産は
無痛分娩希望して来る方が多いそうです!
それに最近は、とくに問題のない妊婦さんでも
産む日決めて促進剤使って産む人もいるとか…😮
今どき普通なの?
私けっこうびっくりしました😳






今日は久しぶりに暖かくて☀️
届いたばかりのカーディガン
早速着ました飛び出すハート







カーディガン/coen

ボーダーT/神戸レタス

デニム/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/TOPKAPI






カーディガンはcoen飛び出すハート



春らしい薄手のニットですニコニコ

アゼ編みが可愛いラブラブ







身幅はゆったりめで

着丈が長すぎす短すぎず

どんなボトムスにも合わせやすそう

と思ったのが決め手でしたニコニコ



着心地も最高でした♡










中に着てるボーダーTは神戸レタス飛び出すハート



ボーダーがグレーなので

このカーディガンとの色合いが

ぴったりでしたニコニコ



2年くらい前のかな?

今も販売されてました!!


カラバリすごいですスター

めちゃくちゃたくさんあります爆笑










デニムは久しぶりに

UNIQLOバギージーンズでした飛び出すハート



薄色も好きだけど

やっぱり濃紺も好きですラブラブ



バギージーンズはもう販売終了?

みたいけど、今なら

ワイドストレートジーンズですね!!


限定価格に狙おうと思ってますウインク



















ピアスはまたハート飛び出すハート

これ一番つけてます!



パートの日はあまり大ぶりな

目立つピアスはつけたくなくてアセアセ



程よいサイズ感と

ハートの形がめっちゃ可愛くて

でもラブリーすぎないのが

アラフィフにもつけやすいんですウインク










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー