最高に楽ちんなデニムでワンコとお出かけコーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

40代の主婦です。身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







今日はちょっと用もあり姉の家に飛び出すハート


せっかくなのでワンコも連れて
遊びに行きましたニコニコ



姉の家のワンコは吠え癖がすごくて💦
最近しつけ指導を受け始めたそうです!


姉の家のワンコ  チワズー(1歳)

全くチワワ感ないんだけど 笑




でも覚えててくれたのか
吠えられなかった飛び出すハート



うちのワンコは
吠えて動く犬の玩具にビビりまくり爆笑





スイッチ切ったら恐る恐る

近づいてみたり爆笑






2匹とも興奮しっぱなしで
全然一緒に写真撮れなかったー魂が抜ける






ワンコ連れのお出かけだったので
楽ちんなデニムと毛が目立たないような
色にしようと選んだコーデでした飛び出すハート





カーディガン/GU

ロンT/UNIQLO

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/京童工房





とにかく断トツ楽ちんと言えば

UNIQLOのドレープデニムタックパンツびっくりマーク






柔らかくてウエストゴムで

本当にストレス0飛び出すハート

楽ちんすぎてパジャマレベルです爆笑



65 BLUE・Mサイズ・丈長め


いつもだいたいLサイズの私が

このデニムはMサイズでも緩めです!












カーディガンは昨シーズンのGU飛び出すハート



程よくショート丈が使いやすいです!

前インしてましたが

インしなくてもいい感じの丈感むらさき音符







少し前にGUに行ったとき

クロップド丈カーディガンいくつかあったけど

ちょっと短すぎるのが多くて💦

アラフィフには抵抗ありですw





最近のGUでは人気の

ショートシャツも気になります!!


3/19まで限定価格になってます凝視

見に行けたら行きたいなぁ





ストライプも可愛いラブラブ








スニーカーはCONVERSE飛び出すハート





ニットバッグは京童工房でした飛び出すハート







アクセサリーはシルバー飛び出すハート














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー