楽天スーパーセール!大興奮!届いてすごく良かった購入品♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






数日前のこちらの記事に
たくさんのアクセスいただきました!
ありがとうございます飛び出すハート



アメトピに掲載されたのかな?と
思ったけど、違ってて
めちゃくちゃ驚いていますびっくり

アクセス解析の読者情報を見てみたら
経路がGoogle検索エンジンのようです気づき

そこまでしかわからないので
なんで?どうして?何が引っかかったの?
とただただびっくりでした!!








2月の楽天マラソンは
そんなに買い物しなかったので
今回は日用品やワンコ用品もあり
いろいろ買ってます爆笑




購入したandMeさんのロングスカートも
もう届きました!!


リブマーメイドスカート

Lサイズ・杢グレー




予想以上にめちゃくちゃ良かったです爆笑ラブラブ



Lサイズは着丈が98cmと表記されてたので

期待はしていましたが

大満足の着丈ありました!!!



丈は身長に合わせて

セルフカットもできますウインク




カジュアルな素材だけど

ラインがきれいで大人っぽいシルエット



また着画載せます飛び出すハート




ウエストはゴムですが内側に

調節できるヒモがついていますウインク





ポケットもついています!





これは色違い欲しいかもちゅーラブラブ



andMeさんでは10%OFF~30%OFF
の選べるクーポンでています飛び出すハート
ソックスも1点になります!!





andMeさんほかにも気になるアイテム
たくさんありますよだれ我慢しました…


春トップスが欲しいです飛び出すハート









もう1点購入品届きました!!


ミックスナッツ




人気のナッツ!

5種類から選べますが
私はレーズン入りにしましたウインク

レーズンは砂糖無添加だし
ナッツは素焼き、無塩で健康的!
ダイエット中のおやつにもいいですよね!
食べ過ぎ注意ですが 笑


届いてすぐ早速開けてみたとき
娘もいたので一緒に食べたら
娘も美味しい!と言ってましたウインク




たっぷり入ってるから
かなり長持ちしそう笑


クーポンでお得に買えました!






そのほかポチしたもの飛び出すハート







今回の大物気づき





あとは10日に追加あるかもです爆笑












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー