苦手なタートルネックの着方!!/今年の誕生日⋯ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






またお天気が冬型にアセアセ

週間予報に雪並んでる不安




寒い日はやっぱりタートルネックを着たい!
首元がスースー寒いのは耐えられませんアセアセ


でも本当はタートルネック苦手なんです⋯
首が短いからか、くしゅっと
いい感じにするのがなんだか難しくて知らんぷり
その上丸顔だから
首詰まり感がすごくあります泣



コーデ




タートルネック/Re:EDIT

カーディガン/GU

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/しまむら






先日、トップブロガーの

えりんさんのブログでタートルネックの

おしゃれな着方を書かれてました❣️



それを見て

そうやればいいのかぁ~凝視

早速やってみましたスター



タートルネックの一番上の2~3cmを

内側に折り、あとはくしゅっと飛び出すハート


この少しだけ折り込むのが

いい感じになるポイントのようです!!



ピアスはSHEIN❣️



確かに全部をくしゅっとさせると

どうしてもタートルネック生地が多くて

首詰まり感もありました煽り



今度からこの着方でいきますウインクラブラブ









ボーダーニットのカーディガンはGU飛び出すハート



クルーネックのカーディガンなので

タートルネックとも合わせやすいですニコニコ



値下げされて790円になってます‼️

オンラインは売り切れてますが

まだ店舗によってはあるかもしれないです❣️







ボトムスはUNIQLOのバギージーンズ飛び出すハート


旧タイプのバギーです!




こちらもかなり値下げされてます!






UNIQLOの新しいデニムは

ドレープデニムタックパンツが気になります!

これは今度店舗で見てみたいと思います飛び出すハート













私事ですが⋯
今週はじめに誕生日でした!

46歳になりましたニコニコ


ちょうど姪っ子の成人式もあり
成人祝いと私の誕生日も兼ねて
姉家族と食事に行きました❣️

なのでその日はケーキ買いに行かなかったし
まーいいかと思ってましたが
夫が後日仕事帰りに
ケーキを買ってきてくれました❣️

でもなぜか4日も過ぎてから真顔

急に思い出したのか❓
今さら感もありますが
ケーキは大好きだから嬉しかったですがショートケーキ


本当に記念日とかサプライズとかは
できない人なんですよ⋯にっこり




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー