楽天マラソン購入品♡と買えなかったもの(T_T) | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





イベントバナー

 




楽天マラソン初日にmeriさんの
ボーダートレーナー(アイボリー)
売り切れでショックでしたが
今日早くも再入荷通知が凝視

お昼休憩中でしたが、よく見ると
通知が来たのは1時間前アセアセ
もうないよねー??とサイトを見ると⋯
やっぱり無かった爆笑


ブラックはあります!
でも私、アイボリーが欲しいのです飛び出すハート
また再入荷待ちます❣️



ゆるニットはグレージュを購入しました❣️
届くのが楽しみですニコニコ







今日のコーデです花




トップス/アメリカンホリック

ボトムス/and Me

ローファー/ミンキーミー

バッグ/しまむら





トップスはアメリカンホリック飛び出すハート


もちっとしたニット生地で

静電気防止機能がついてるのが地味に嬉しいニコニコ

今の時期、静電気すごくて💦




たまに行くモールは地震の被害があり

一部除いて営業されてるらしいけど

なんとなく行く気になれず⋯


しばらく行ってませんが

またアメホリは覗きに行きたいなぁ飛び出すハート







ボトムスはand Me evernavy

ポンチフレアパンツ飛び出すハート


Lサイズ穿いてます!


evernavyの商品は高身長さんでも

大丈夫な丈のものが多いですニコニコ



このパンツのアイボリーもいいなと飛び出すハート




こちらのウール調タイプも

気になります飛び出すハート





中に着たロンTもand Me飛び出すハート



こちらです気づき






and Meさんでは

楽天マラソン終了後の1/17 17:59まで

選べるクーポン(10%・20%・30%OFF)

使えますびっくりマーク










昨日は楽天マラソン
お得なポイント4倍デーだったので
いろいろ購入しました飛び出すハート




歯医者さんでオススメされた歯ブラシ飛び出すハート
その場で1本購入しましたが
楽天でセット見つけましたニコニコ
歯医者さんより安い❣️



シートマスク飛び出すハート





ワンコ用まとめ買い🐶飛び出すハート




コーヒーサーバー飛び出すハート

コーヒーメーカーはあるけど
前からコーヒーサーバー欲しくて飛び出すハート

おしゃれなデザインのものたくさんあって
迷ったけど、こちらに決めましたニコニコ
楽しみですコーヒー













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー