楽天お買い物マラソン購入品!/久しぶりのしまパト! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




実質今夜まで


イベントバナー

 



今回の楽天お買い物マラソン購入品飛び出すハート

10%OFFクーポンでてます



昨日のコーデです ✩.*˚



めちゃくちゃ可愛くて大満足ちゅー

買って良かったナロースカートですラブラブ



楽天マラソンでは

meriさんのサマーツイードナロースカート以外で
決めてたものはなかったんですが…


一目惚れしたワンピース♡
ポチしちゃいましたデレデレ


ジャガードヨウリュウワンピース飛び出すハート


DiscoatのロゴTが可愛いのがたくさんあって
ちょっと見てたらみつけたワンピースラブ

形だけじゃなく、楊柳生地なのもすごく可愛い♡

着丈が130cmあったので
それも決め手にキラキラ

でもワンピースは腰ばきで調節とか
できないから、少し心配ですがスター


それと、ロゴTシャツはこちらを購入飛び出すハート



届くのが楽しみですデレデレラブラブ





あと、今回ではなく前回のマラソン購入品が
今日やっと届きました飛び出すハート


進化版ブラ紐隠しインナー



ホワイト、ブラック、チャコールグレー購入飛び出すハート





脇下も胸元も見えにくく
前後2wayなのもOK
リブの感じも良かったです飛び出すハート

夏コーデに使えること間違いないアイテムウインク





そして、久しぶりのしまパトしてきました飛び出すハート

あまり時間なかったのでささっとですが

大感謝祭が気になって笑


たぶん今回の広告の品ではないですが

可愛いポコポコ生地のパンツ飛び出すハート


Lサイズで丈も十分ありました!

最近、以前はなかった丈が長めな商品が

増えたように思います!!気のせいかな??





お値段もちろんプチプラですニヤニヤ



ダークエンジェルさんの

こちらのパンツと似てるかも??



リブタイプも♡

ボーダー柄可愛いーデレデレ














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー