【meri】興奮が収まらない♡買って大正解のツイードナロースカート! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨日、楽しみにしてたmeriさんの
サマーツイードナロースカート届きました飛び出すハート


商品画像だけでは生地の質感や柄など…
ほんの少し不安もありましたが
手に取って一瞬で打ち消されましたキラキラ


実物見て、予想以上に可愛くて興奮ですラブ


カラーはグレーを購入!
早速着てみました飛び出すハート




トップス/ピエロ

ボトムス/meri

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ



めちゃくちゃ可愛いラブ


ナロースカートのラインがきれいキラキラ
柄も丈も全て予想以上で大満足でしたラブラブ




最初、着る前にちょっとあててみたとき…
あれ?あれ?
めっちゃ長い爆笑びっくりマーク

自分の身長(167cm)から考えて
少しくらいは腰ばきは仕方ないと思ってて…

それがかなり長くてビックリ嬉しかったですびっくりマーク

丈は96cmとありましたが
一応、測ってみたら…
100cmくらいあったんですびっくり

【約-2cm~+2cm】程度は誤差の許容範囲

と記載されてましたが4cmも長い!!
モノによると思いますが
私にとっては嬉しすぎる誤差爆笑




ウエストはわりとゆるめですが

ウエスト内側に調節できる紐がついてますウインク

なのでウエストだけじゃなく

身長に合わせて調節もしやすいと思います!

私、お腹周りはしっかりお肉ついてる

大人体型なので、この緩さが逆に嬉しかった 笑

ウエスト緩くてブカブカ~なんて言ってみたい笑い泣き





生地はサマーツイードなので

ザラっとした質感で薄手で軽い飛び出すハート

真夏も涼しく着られそうですウインク



本当に買って大満足なスカートでした爆笑ラブラブ





現在グレーは売り切れちゃいましたが

アイボリーはまだありますよびっくりマーク







トップスはピエロさんのサマーニット飛び出すハート







サンダルは既にヘビロテのAmiAmi飛び出すハート



バッグはジャンニキアリーニでした飛び出すハート







meriさんロゴTシャツも可愛い飛び出すハート



こちらも素敵キラキラ




こちらも気になるちゅー











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー