【GU】今日もGUパンツ!色違いも欲しいローウエストバギーパンツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨日は久しぶりに何にも予定のない休みで
ユニクロでも見に行こうかなーとか思ってたら
姉から『お昼食べた?』と連絡がひらめき


先日会ったときは少ししか時間なかったので、
ランチしたあと、母も誘ってお茶して
夕方まで喋りまくって1日終わりました泣き笑い


実家には父もいたけど父は放置…笑
寂しいかもしれないけど
女同士で喋りたいしね 笑


今度は父の日が来ますねー知らんぷり
いつも必ず父にも何かプレゼントしてるのに
それでも母は
『父の日何かあげてね!
ひがむから!!』
と心配して言ってきますニヤニヤ
でも父の日は何にしようか毎回悩むダッシュ





今日は30℃くらいになってたみたいで
寒がりな私でもちょっと暑かったです


今日もGUパンツ



トップス/しまむら

ボトムス/GU

サンダル/GU

バッグ/I NEEMORE SHOES




今日もGUパンツ!!

ローウエストバギーパンツです飛び出すハート


このパンツもすごくお気に入りウインク飛び出すハート


ワイドパンツってそれだけで

おしゃれ感upするアイテムだなーって思うし

なにより夏も涼しくはける!


さらっとした薄手の夏素材なので

気温高くなってきてやっとこれから

たくさん着られますびっくりマーク


少し前に限定価格になってたのに

色違いも買っておけばよかったなーニヤニヤ


丈長めをはいています花



こちらは標準丈花






トップスはしまむら!


ネイビー×ベージュのボーダーなので

ベージュのパンツとちょうど色味が合っててOK



またゆっくりしまパトしたいな飛び出すハート





サンダルもGU飛び出すハート





バッグはこちら飛び出すハート







高身長だとパンツ類は丈長めなものが欲しいので
殆どパンツはユニクロとGUってくらい!
最近はトールサイズとか作ってくれる
ショップも増えてきて本当に嬉しい笑い泣き

昔は、ジーンズならカットなしで
ちょうどいいのがあっても
ジーンズ以外のパンツはほぼない!
だから今は本当、ありがたいですラブラブ



GUのローウエストバギーパンツの
色違いも欲しいけど
それ以外にもGUで欲しいものがいくつか…笑

ユニクロのローライズバギージーンズも
気になってるけど
↓↓↓


この価格だとGUなら
2つパンツ買ってもおつりくるよ
なんて考えちゃったりニヤニヤ笑








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー