【GU】楽ちんなのに可愛いスリットジョガーパンツ♡/悲しい母の日 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




昨日は母の日のことを
ブログに書いてる方たくさんいて
マジで泣きたくなった泣


私、なにもなかった笑い泣き


娘は元々、子供の頃からそういうことを
張り切ってやってくれるタイプではなく 笑
男っぽいというか
淡白なところがあるんです!

それでも昨年は
少し催促もしたけど 笑
ケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

今年はもう一緒に暮らしてないし
催促もされなければ
思い出しもしなかったんでしょうチーン







トップス/ピエロ

ボトムス/GU

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ




GUのスリットジョガーパンツ

やっと穿きましたニコニコ



さらっと気持ちよく

部屋着にしてもよさそうなくらい

楽ちんです飛び出すハート



少しサイズ欠けしてますが

値下げされてますびっくりマーク








このジョガーパンツに

華奢なサンダルのほうが絶対合うと思って

AmiAmiのサンダルを履きました飛び出すハート







トップスはピエロのサマーニット飛び出すハート


着丈はそんなに長くないけど

身幅があるのでゆったり感はあり

1枚でそれとなく様になります飛び出すハート







バッグはこちら飛び出すハート







ピアス&ネックレスはアバスクデザイン飛び出すハート







楽天お買い物マラソン終わりましたねにっこり

昨日の夕方まではmeriの
ナロースカート買う気マンマンだったのに…

手持ちアイテムとの組み合わせとか
いろいろ考え出したら
よけいに悩んでしまってダッシュ
結局見送ってしまいました 笑

もっとプチプラならなぁー笑


最後にロゴTだけ購入しましたびっくりマーク

持ってるロゴTは白ばかりだし
このベージュの色味とロゴも可愛くて即決でしたラブラブ
届くのが楽しみです飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー