【ラジエム】今年も活躍間違いないロングスカート!/【meri】めっちゃ悩んでる新作! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





東京に住んでる姉の娘が
成人式の前撮りのため帰省してて👘
姉と実家に来てたので
少しですが会ってきましたひらめき


写真見せてもらったり
少し久しぶりだったので
お互いさっと近況報告ニコニコ


姪っ子も二十歳飛び出すハート
姉の上の子はうちと同じで23歳なんですが
私と姉、出産予定日が1日違いで
結局8日違いで産まれたんですが
一緒に里帰りもして
娘と甥っ子は双子のように育ったんです泣き笑い

うちの娘の結婚が決まった話もしてて
本当に早いよねーうちらも歳だね…と
しみじみしてました笑



✽ ✽ ✽


コーデです



トップス/and Me

ボトムス/ラジエム

スニーカー/ニューバランス

バッグ/ジャンニキアリーニ




スウェットにロングスカート合わせで

カジュアルなモノトーンコーデでしたニコニコ



明日からは気温がぐんぐん上がるみたいで

スウェットも着納めかな凝視


やっと薄着を楽しめるかと嬉しいです飛び出すハート



スウェットはand Me飛び出すハート







ロングスカートはラジエム飛び出すハート


このスカートは昨年購入して

かなりヘビロテしてたものびっくりマーク


サラッとした涼しい生地なので

夏も着られます!


久しぶりに着たら、やっぱり好きちゅー飛び出すハート





落ち感ある素材なので

すっきり細見えしますびっくりマーク


Lサイズ着用してます!

身長167cmで満足な丈ありますウインク

Lサイズは着丈95cmなので

高身長さんにおすすめ飛び出すハート飛び出すハート








スニーカーはニューバランス飛び出すハート




バッグはこちら飛び出すハート







ポイントお得な5のつく日


イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン
実質今夜で終わりですね!


meriさんの新作のナロースカートびっくりマーク
リネンもツイードも可愛くて
すごく気になっててちゅー飛び出すハート飛び出すハート




ツイードのほうを買おうびっくりマーク
と決めたけど
争奪戦になりそうだし、買えるかわからないけどアセアセ
アイボリーかグレーどちらにしよう??
決められない滝汗
20:00までには決めたいと思いますびっくりマーク









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー