夫からは不評なゆるゆるコーデ/ちょっと反省したこと… | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




   




今朝もかなり寒くてアセアセ

ひんやりしたデニムは穿きたくなくて
久しぶりの裏起毛パンツでしたウインク





カーディガン/クラシカルエルフ
ロンT/and Me
裏起毛パンツ/サンエリアショップ
スニーカー/CONVERSE
バッグ/HAY


暖かさ重視でゆるっと楽ちんコーデでした飛び出すハート

大ヒットしてた裏起毛ワイドパンツ!
もう今季は出番ないかと思ってたけど
寒すぎてまだ手に取りましたニヤニヤ



裏起毛なしタイプもあるので
気になります飛び出すハート




使いやすいロゴロンTはand Me飛び出すハート
かなりヘビロテしてますウインク




カーディガンはクラシカルエルフ飛び出すハート





スニーカーはCONVERSEジャックパーセル飛び出すハート



バッグはコチラ飛び出すハート





今日のような上下ゆるっとした服装…
夫からは不評なんですニヤニヤ

もうちょいキレイめが好きみたいけど
いつもいつもは…ムリ笑


でも気をつけなきゃいけないなーと
思った出来事が…アセアセ

昨日は一日のんびりダラダラしてて…
夕方スウェットに楽ちんパンツという
部屋着レベルの服装でさっとスーパーだけ
言ったんですダッシュ
しかもスウェットはユニクロの数年前のもので
着古してて部屋着にしてるやつ 笑
そんなときに限ってですが
夫婦揃ってめちゃくちゃお洒落な
夫の従兄夫婦に遭遇ダッシュ
滅多に会わないのにーー笑
たかがスーパーでも人に見られて恥ずかしい
かっこしてちゃダメだなって反省しましたニヤニヤ
手抜きすぎは注意ですね💦










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー