【GU】オンライン購入品!/棚に戻した新作リップモンスター!/幸せそうな2人♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡
こちらアメトピに載せていただきました飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



お休みの今日は天気も悪いし寒いし
とくに予定もなく
ダラダラと過ごしました魂が抜ける


✽ ✽ ✽


先日のGUオンライン購入品です飛び出すハート

自宅にお届けを間違えて
店舗受け取りにしてたので
面倒だけど取りに行ってきました🚗³₃



トップブロガーさんの着画見て
店舗に見に行ったローウエストバギーパンツニコニコ


標準丈を試着して
着心地や素材感を確認してから
オンラインで丈長めを購入しました飛び出すハート

ベージュのLを購入しました飛び出すハート


レビューにもよく書いてありますが
試着用だけでも丈長めの商品置いてあればなー
と本当に私も思いますびっくりマーク



ポリエステル100%でさらっと落ち感あり
大人っぽく着られそうキラキラ
お手入れラクなイージーケア機能付き
なのも嬉しいウインク



薄手の生地なので真夏も大丈夫そうウインク



もう一点は
ウォッシャブルカラーカーディガン飛び出すハート



今からの季節に使えそうな
さらっとした春ニット素材ですニコニコ


こちらはホワイトのMにしました飛び出すハート




また着画載せますニコニコ




あとは娘がパジャマに欲しいと言ってた
ソフトスウェットセットを一緒に購入しました飛び出すハート






   




先週近所のドラッグストアで…
噂の新作リップモンスターを発見しました口紅びっくり


3種類発売されたそうですが
3種類ともあったんですびっくりマーク


でもラス1になってたカラーもあり
思わず手に取りカゴにキープしてから
急いでカラーチャート検索 笑


途中まで買う気満々でしたが
よくよく考えたら
前作リップモンスターも2つ持ってるし
マットタイプも1つ持ってるし…


この後もシーズンごとに3色ずつ
全部で12色飛び出すハート
残り9色発売されるそう飛び出すハート


なので今はがっつかないで
やめておこう…
節約にもなるし 笑
と一旦我慢しましたニヤニヤ






✽ ✽ ✽


コタツに入ってブログ書いてて…

ふと見ると
爆睡してる夫とワンコ花


とっても幸せそうな人たちラブラブ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


フォローしてね



イベントバナー