私的に大ヒットなGUパンツで上下楽ちんリラックスコーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




楽ちんすぎてまた着ちゃった飛び出すハート

REAL STYLEさんのエンボス加工カットソー!



トップス/REAL STYLE

ボトムス/GU

スニーカー/CONVERSE

バッグ/HAY



シワにもなりにくく

ゆったりオーバーサイズが

着てて本当に楽ちんで飛び出すハート


のんびりゴロゴロしててもシワできません爆笑




楽天お買い物マラソン期間中

1,980円→1,760円です!!



パンツはGU飛び出すハート

カットソーフレアスラックスです!


気に入って2色買いしたほどウインク



このパンツ、私的には

めちゃくちゃ大ヒットでしたびっくりマークびっくりマーク




着心地がいいのはもちろん

落ち感あるカットソー素材なので

脚のラインもきれい飛び出すハート


ストレッチもすごく効いてるので

本当にストレスフリー飛び出すハート


なにより一番良かったのは

ワンコの毛が全然つかないってことびっくり!!


うちのワンコ、クリーム色なので



黒パンツは白い毛が目立って

素材によっては

本当に悲惨な状態になるんですガーン


ワンコとゴロゴロしても

ほぼ毛がつかないんです!!!

ちょっとした感動でした 笑




and Meさんの新ブランドの e.n.のパンツ、

人気ブロガーさんたちも絶賛されてて

めっちゃ気になりましたが…


  


絶対丈足りないんです泣


でもこのGUのカットソーフレアスラックス

負けてないと思うんです!!笑


でもでもできればandMeさんも

トールサイズとかあったらいいのになー

と思うけど…照れ



スニーカーはCONVERSE飛び出すハート





バッグはポイントにもなるHAY飛び出すハート





こちらもオススメ!








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー