思い出して引っ張り出した楽ちん美脚レギパン!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




   



最近、ダイエット系のアプリを入れ
ちょっとだけですが一応毎日運動したり…

夜のお風呂上がりのアイスも
食べるのやめたし 笑

まだなーんにも成果はでてませんが 笑

頑張って継続したいと思いますびっくりマーク


というのも…

パンツのウエストがキツいアセアセ

2~3年くらい前までに購入したパンツなどが
どれもキツいんです滝汗

ユニクロのウルトラストレッチスキニーや
スマートアンクルパンツなども!

定番商品はまだまだ着たいのに‼️
買い替えるのも勿体ないしニヤニヤ
でも逆にもし痩せられたら
最近購入したパンツは緩くなるかもだけど笑



でもとりあえず今は苦しいパンツを
はきたくなくて 笑

毎日なるべくラクなものを選んじゃうニヤニヤ



ストライプシャツ/and Me

ロンT/and Me

パンツ/神戸レタス

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ



パンツは昨年購入した神戸レタスさんの

スリットレギンスパンツ飛び出すハート




最初、ユニクロのブラックスキニーを

手に取ったけど…


これちょっと苦しいんだよねー煽り

なんかほかにないかなー?と思ってたら…

そうだ!これがあったびっくりマーク

冬の間は出番なかったから忘れてましたニヤニヤ


錯覚美脚と言うだけあって

すっきり細見えキラキラ


よく伸びるストレッチで楽ちんすぎます 笑


Mトールサイズを穿いています!!


神戸レタスさんほかにも

トールサイズいろいろあります飛び出すハート



  




トップスはストライプシャツ、中のロンT

どちらもand Me飛び出すハート





Lサイズなのでかなりオーバーサイズ飛び出すハート

しっかり体型カバーもしてくれる着丈です!


カラーはグレーです飛び出すハート



and Meさんの人気のストライプシャツですが
ポリエステル入ってるので
そんなにシワにはなりにくいとは言え
洗濯のときは一応脱水1分にしていますが
先日うっかり普通にしてしまってアセアセ

7分脱水したのにシワ少なくてびっくりでしたびっくりマーク

ますます好きになりました爆笑


↓脱水後





イベントバナー

 





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


 

フォローしてね



イベントバナー