防寒できてオシャレな白ソックス×ローファー合わせ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




   




私の地域でも桜がほぼ満開桜

天気はいいけど
気温は低くてひんやりしてます不安


明後日くらいから気温上がるみたいで
嬉しい飛び出すハート
早く春っぽい服を着たいです知らんぷり



今日のコーデ




トップス/ラジエム
パンツ/GU
ローファー/ミンキーミー
バッグ/TOPKAPI


ニット1枚っていうのも寒くて
中にGUのロンT着てます!


ラジエムさんのニットは昨年購入のもの飛び出すハート

落ち着いた色味のダークグリーンですひらめき





ボトムスはGU飛び出すハート

今は売り切れているようですが
スリムテーパードアンクルジーンズです飛び出すハート


お気に入りの
白ソックス×ローファー合わせ指差し
寒くて足首隠したいときにもOK



このローファー、形も良くて
履き心地も良くて本当に気に入ってますびっくりマーク

ただいつものサイズでブカブカでアセアセ
中敷入れて調節しましたあんぐり

すごくおすすめなローファーだけど
買われる方サイズ選びには要注意ですびっくりマーク


バッグはいつものTOPKAPIでした飛び出すハート




✽ ✽ ✽


今月初めの楽天スーパーSALEでの
and Meさんの購入品が
やっと発送メールきました飛び出すハート

3点で30%OFFのときで
めちゃくちゃお得に買えたんですが…
1点だけ予約商品だったため
スウェットのほうだったかな??
こんなに待たされることに煽り

  

でも4月上旬予定となってたので
少しでも早まったようで嬉しいですー飛び出すハート
楽しみですニコニコ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


フォローしてね



イベントバナー