【BASEMENT】大満足だったテーパードパンツ!/ショックだったしまパト! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




先日購入したBASEMENTの
テーパードパンツはいてみました飛び出すハート

ブラック×ベージュの安定の組み合わせニコニコ


トップス/GU

テーパードパンツ/BASEMENT

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ



BASEMENTのテーパードパンツ

とっても良かったです飛び出すハート飛び出すハート


すごく好みなベージュの色味に惹かれて

購入しましたが

画像通りの色味で、丈も大丈夫だったし

大満足です💯



きれいにセンタープレスも入ってて

スッキリ細めなテーパードパンツなので

キレイめにも使えますニコニコ




生地はかなり薄手なので真夏もOK


今日も思ってたより気温低くて

このままでいるつもりでしたが

やっぱり寒いなってパンツ着替えました 笑



トップスはGU飛び出すハート


もう販売していない商品ですが

昨年秋頃のかな?

ハイゲージニットで着心地も良く

ヒップ側長めになってて

INしなくてもサマになる絶妙な着丈が

使いやすくてOK

ホワイトも買っておけば良かったなーと

後で後悔したニットです凝視



ローファーはミンキーミー飛び出すハート




バッグはジャンニキアリーニ飛び出すハート





ピアスは先日お試しでいただいたコチラ飛び出すハート
可愛くて愛用させていただいてますニコニコ



ネックレスはコチラ飛び出すハート





✽ ✽ ✽


久しぶりのしまパト飛び出すハート

可愛いかごバッグがたくさんあると
聞きつけて笑

夏前に欲しくなりますよねーびっくりマーク

どうしても気になって
昨日夕方さっと寄ったんです!
が!あまりなかったんです泣くうさぎ

いくつかはありましたが
何人かのブロガーさんが紹介されてて
気になってた商品は見当たらなくて泣
売れたんですね…泣

また行けたらほかの店舗も
行ってみたいと思いますダッシュ



本当はMARNIとか欲しいけど…ラブラブラブラブ
↓↓↓


このへんも気になりますラブラブラブラブ
↓↓↓




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー