みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
先日の結婚式のお話
新郎・新婦のお二人は、
人前式といって、
ご家族・ご親戚・ご友人といった親しい方々の前で、
誓いをたてるお式を行いました
その時、BGMとして使われたのは
ハープの生演奏
とても素敵な演出でした
ハープの演奏は、
普段、生ではきけないので
とても印象的でした
結婚式という特別な時間を
普段では味わえないシーンで
より贅沢な時になっていました
ぜひ
みなさまも結婚式に生演奏
取り入れられてみてくださいね
佐賀県武雄の結婚式なら
みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
先日の結婚式のお話
新郎・新婦のお二人は、
人前式といって、
ご家族・ご親戚・ご友人といった親しい方々の前で、
誓いをたてるお式を行いました
その時、BGMとして使われたのは
ハープの生演奏
とても素敵な演出でした
ハープの演奏は、
普段、生ではきけないので
とても印象的でした
結婚式という特別な時間を
普段では味わえないシーンで
より贅沢な時になっていました
ぜひ
みなさまも結婚式に生演奏
取り入れられてみてくださいね
佐賀県武雄の結婚式なら
みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
紫陽花がキレイですね
ちいさな花がたっぷりついて
かわいい姿が大好きなお花のひとつです
大好きなシャクヤクの時期が終わると
紫陽花の季節・・・
お花は、季節を感じさせてくれますね
最近は栽培方法が発達して
年中お花が出まわるようになりましたが
結婚式のフラワーアレンジも
季節のお花で用意できるといいな
と思います
でも
お花屋さんは、大変になっちゃうかしら・・・
結婚式のお花は、
結婚式の当日、
一番キレイに咲いていないといけないから・・・
仕入れの日と準備の日を計算して
温度管理をしながら
結婚式の当日に素敵なウェディングアレンジを
ご用意されていらっしゃるんですって
だからこそ
ウェディングフラワーは
じっくりこだわって、選びたいものですね
佐賀県武雄市の結婚式場なら
みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
今日も暑いですが、キラキラした日ですね
こんな日は、
結婚式のお写真もキレイに撮れそうです
楽しみですね
私もデジカメを買ってから
色々なものを写真に残すようにしました
撮った写真は、たくさんあっても
見ていると、色々思い出して楽しいですよね
新郎・新婦のお二人にも
結婚式の写真(ウェディングフォト)を
たくさん残すように
おすすめしています
写真は、気軽に見ることができますし、
その時の「感じ」も思い出すことができますよね
温度や香り、その背景にあった出来事やもの
などなど・・・・
笑顔のたくさんつまったウェディングフォトは、
見た人にもいっぱいの笑顔をつくってくれます
ぜひ、たくさんのハッピーを写真におさめてくださいね
佐賀県武雄市の結婚式なら