みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
紫陽花がキレイですね
ちいさな花がたっぷりついて
かわいい姿が大好きなお花のひとつです
大好きなシャクヤクの時期が終わると
紫陽花の季節・・・
お花は、季節を感じさせてくれますね
最近は栽培方法が発達して
年中お花が出まわるようになりましたが
結婚式のフラワーアレンジも
季節のお花で用意できるといいな
と思います
でも
お花屋さんは、大変になっちゃうかしら・・・
結婚式のお花は、
結婚式の当日、
一番キレイに咲いていないといけないから・・・
仕入れの日と準備の日を計算して
温度管理をしながら
結婚式の当日に素敵なウェディングアレンジを
ご用意されていらっしゃるんですって
だからこそ
ウェディングフラワーは
じっくりこだわって、選びたいものですね
佐賀県武雄市の結婚式場なら
