みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


紫陽花がキレイですね


結婚式司会フネの日記-武雄 結婚式


ちいさな花がたっぷりついて

かわいい姿が大好きなお花のひとつです


大好きなシャクヤクの時期が終わると

紫陽花の季節・・・


お花は、季節を感じさせてくれますね


最近は栽培方法が発達して

年中お花が出まわるようになりましたが


結婚式のフラワーアレンジも

季節のお花で用意できるといいな

と思います


でも

お花屋さんは、大変になっちゃうかしら・・・


結婚式のお花は、

結婚式の当日、

一番キレイに咲いていないといけないから・・・

仕入れの日と準備の日を計算して

温度管理をしながら

結婚式の当日に素敵なウェディングアレンジを

ご用意されていらっしゃるんですって


だからこそ

ウェディングフラワーは

じっくりこだわって、選びたいものですね


佐賀県武雄市の結婚式場なら

武雄センチュリーホテル