みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


先日の結婚式のお話


新郎・新婦のお二人は、

人前式といって、

ご家族・ご親戚・ご友人といった親しい方々の前で、

誓いをたてるお式を行いました


その時、BGMとして使われたのは

ハープの生演奏


結婚式司会フネの日記-結婚式 生演奏


とても素敵な演出でした


ハープの演奏は、

普段、生ではきけないので

とても印象的でした


結婚式という特別な時間を

普段では味わえないシーンで

より贅沢な時になっていました


ぜひ

みなさまも結婚式に生演奏

取り入れられてみてくださいね


佐賀県武雄の結婚式なら

武雄センチュリーホテル