みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


今日も暑いですが、キラキラした日ですね


こんな日は、

結婚式のお写真もキレイに撮れそうです

楽しみですね


私もデジカメを買ってから

色々なものを写真に残すようにしました


撮った写真は、たくさんあっても

見ていると、色々思い出して楽しいですよね


結婚式司会フネの日記-ウェディングフォト 武雄・結婚式・写真

新郎・新婦のお二人にも

結婚式の写真(ウェディングフォト)を

たくさん残すように

おすすめしています


写真は、気軽に見ることができますし、

その時の「感じ」も思い出すことができますよね


温度や香り、その背景にあった出来事やもの

などなど・・・・


笑顔のたくさんつまったウェディングフォトは、

見た人にもいっぱいの笑顔をつくってくれます


ぜひ、たくさんのハッピーを写真におさめてくださいね


佐賀県武雄市の結婚式なら

武雄センチュリーホテル