みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
今日も暑いですが、キラキラした日ですね
こんな日は、
結婚式のお写真もキレイに撮れそうです
楽しみですね
私もデジカメを買ってから
色々なものを写真に残すようにしました
撮った写真は、たくさんあっても
見ていると、色々思い出して楽しいですよね
新郎・新婦のお二人にも
結婚式の写真(ウェディングフォト)を
たくさん残すように
おすすめしています
写真は、気軽に見ることができますし、
その時の「感じ」も思い出すことができますよね
温度や香り、その背景にあった出来事やもの
などなど・・・・
笑顔のたくさんつまったウェディングフォトは、
見た人にもいっぱいの笑顔をつくってくれます
ぜひ、たくさんのハッピーを写真におさめてくださいね
佐賀県武雄市の結婚式なら
